ニュース

NEWS

「片山ホームタウン担当と行く、アウェイ愛媛戦バスツアー」に参加しました【報告】

3月5日(日)~6日(月)トラビスジャパン様主催で行われた「片山ホームタウン担当と行く、アウェイ愛媛戦バスツアー」に、片山ホームタウン担当が参加しましたのでご報告いたします。

試合当日の早朝に長野県内を出発し、参加者43名の皆さんと愛媛県のニンジニアスタジアムを目指しました。

1

バス車内では、片山ホームタウン担当によるトークタイムや質問タイム、松本山雅FCグッズが貰えるじゃんけん大会が行われました。

2

休憩中の車内では、松本山雅コールも巻き起こり、スタジアムが近づくにつれ、参加者の皆さんのテンションも上がっていきました。

スタジアム到着後は、自由行動となり参加者の皆さんは試合開始まで、思い思いの時間を過ごしていました。

試合観戦後は、ホテルに移動して夕食を兼ねた懇親会も開催され、楽しい時間となりました。

3

片山ホームタウン担当も参加者の皆さんと一緒に懇親会を楽しんでいました。

翌日は、朝から道後温泉街をはじめ、松山市内を参加者の皆さんと一緒に観光をしました。

4

参加者の皆さんと観光ができ、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

5

6

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたトラビスジャパン様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願いいたします。

※今シーズンもアウェイ戦のオフィシャルアウェイツアーを開催します。詳しい情報は、下記をご覧ください。

/away-tour