ニュース NEWS

2017シーズンホームゲームに関する情報の更新について

クラブニュース

2017シーズン ホームゲームにおける基本的な情報を更新しましたので、お知らせいたします。
試合をご観戦頂く皆様は、内容をご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。

交通アクセスに関して、これまでと同様に無料シャトルバス、有料駐車場、近隣の施設や企業様のご理解・ご協力のもとに無料駐車場をご用意しております。
アルウィン東側の「泉精器様 第1・5駐車場」についても年間を通して使用させて頂けることとなりました。

シャトルバス発着場や駐車場でのごみのポイ捨てなどの迷惑行為や、指定された場所以外への駐車は絶対に行わないように皆様のご協力をお願いいたします。
また、交通渋滞減少のために、お車でお越しの際は是非とも乗り合いで、また徒歩や自転車での来場にご協力をお願い申し上げます。

入場・待機列ルールや観戦マナーについては、お知らせさせて頂いたように大きな変更がございます。
先行入場に関する部分には、シーズンパス購入代表者の皆様に郵送でもご案内をさせて頂きましたが、今一度ご確認の程、宜しくお願いいたします。

■昨シーズンからの主な運営変更点

○先行入場について

・先行入場抽選会:Webからの事前申込制に変更します
・先行入場抽選会の並びなおし時:一定番号まで整理券を渡します
・ホーム自由席対象:指定エリアでの先行入場開始後15分間は、荷物等での座席の確保は不可となります

○北側ゴール裏のホーム自由席へのご入場について

北側ゴール裏の席割りの変更に伴い、北側ゴール裏のホーム自由席へ入場される方は、
バックスタンド北側のホーム自由席スタンド入口(E-1,E-2)からスタンド内をご通行ください。
尚、北側ゴール裏コンコースは、ホームグッズ着用禁止エリアとなりますので、ご注意ください。

○「エキサイティングピッチシート」へのご入場について

新設された「エキサイティングピッチシート」へのご入場は、
南北のホーム自由席(ゴール裏最前列)の階段よりピッチ上にご入場いただきます。

○ゲート4

ゲート4場外に常設のトイレが完成したため、開場前にゲート4内のトイレは開放いたしません。

○試合終了後のタクシー乗り場について

試合終了後にタクシー乗車希望の方がお待ち頂く場所を、シャトルバス発着場と同じ「12号駐車場」とします。
従来の場所ではタクシーの発着にかなりの時間を要する事や、シャトルバスご乗車の方の利便性を考慮しての変更となります。

■各詳細ページはこちら

⇒スタジアムガイド

⇒入場・待機列ルール

⇒アクセス

⇒観戦マナー&ルール

⇒アウェイサポーターの皆様へ

⇒よくあるご質問

⇒試合運営管理規程

⇒シーズンパス購入者「先行入場抽選・先行入場ルール」の変更について

⇒3・4月開催試合「シーズンパス先行入場待機列抽選会」事前申込みについて

一覧に戻る
トップへ戻る