ニュース

NEWS

「イオンタウン信州山形 松本山雅FCレシート抽選会」に参加しました【報告】

3月17日(金)ザ・ビッグ山形店で行われた「イオンタウン信州山形 松本山雅FCレシート抽選会」に片山ホームタウン担当が参加しましたのでご報告いたします。

今回のイベントは、ホームゲーム開催週の金曜日に松本山雅FCグッズが当たる抽選会をザ・ビッグ山形店で先着500名様限定で実施するというもので、初回の抽選会に片山ホームタウン担当も参加しました。

1

2

このイベントは、イオンタウン信州山形内の10店舗で、当日3,000円以上のお買い上げレシート(合算可)で抽選会に参加できるとあって多くの方に参加していただきました。
尚、次回開催日は、3/24(金)の予定です。

ほぼ全選手サイン入りボールや山雅WAON 10,000円チャージ、ホームゲームチケット、ザ・ビッグ×山雅コラボマイバスケット、ザ・ビッグ×山雅グッズをぜひ皆さんゲットしてください。

3

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた関係者の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。

ホームゲーム開催週の金曜日は、ぜひイオンタウン信州山形までお越しください。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。