ニュース NEWS

ヤッフィー喫茶山雅 マスター就任のお知らせ

クラブニュース

yaffy001

この度、クラブ50周年記念事業PRマスコット・喫茶山雅のマスコットを務めるテディベア「ヤッフィー」が喫茶山雅のマスターに就任することになりましたので、お知らせいたします。
ヤッフィーが世界中を旅する中で学んだ、コーヒーとフットボール文化に関する豊富な経験と喫茶山雅復活に貢献した手腕を活かして、信州に“COFFEE&FOOTBALL”を根付かせる役目を担っていただきます。

ヤッフィー プロフィール

【氏名】ヤッフィー(YAFFY)
【性別】男性
【誕生日】5月2日
【性格】おおらかで、誰にでも優しいヤッフィー。行動力があり、目標に向かって努力する頑張り屋さん。しっかり者でよく人から頼られる一方、一所懸命になりすぎておせっかいな一面も。
【好きな飲み物】カフェラテ、りんごジュース、ワイン
【好きな食べ物】カレー、ピッツァ、ソフトクリーム
【趣味】世界旅行、サッカー観戦、食べ歩き、読書
【特技】ハンドドリップ、人生相談
【好きな音楽】ジャズ
【経歴】各地のコーヒーやフットボール文化に触れながら世界中を旅している途中、たどり着いた松本の地で見たアルウィンの光景に感銘を受け、松本山雅FCを応援するようになるうちにクラブのルーツが喫茶店であることを知る。
その後は世界中を旅して学んだ経験を活かし、喫茶山雅の復活に貢献。コーヒーとフットボール文化を根付かせる為に日々奮闘中!

2015年 松本山雅FCクラブ50周年記念事業PRマスコット
2017年2月~ 喫茶山雅マスコット

【本人コメント】
『皆さん、お久しぶりです。
喫茶山雅のマスターに就任する事になりましたヤッフィーです。
世界中を旅している中で松本山雅FCと出会い、50周年事業PRマスコットを務めて、このクラブにすっかり魅了されてしまったんだ。ホッホッホ♪
そして、僕が世界中を旅してきた中で触れてきた各地のコーヒー文化とフットボール文化の素晴らしさを拡めるために喫茶山雅のマスターとして再び皆さんと一緒に活動していくことになったんだ。
これからは喫茶山雅での仕事はもちろん、喫茶山雅のfacebookでも色々な情報を発信していくよ。
みなさん、よろしくね。』

喫茶山雅の情報はこちら

一覧に戻る
トップへ戻る