ニュース

NEWS

J2ホーム開幕戦直前特別イベント「南信からもキックオフ」を開催しました【報告】

3月18日(土)に駒ケ根市のベルシャイン駒ケ根店で行われたJ2ホーム開幕戦直前特別イベント「南信からもキックオフ」に、 鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

今年も山雅後援会南信州支部の皆様や株式会社ニシザワ様、ベルシャイン駒ヶ根店さんの皆様にご協力をいただき、トークショーを皮切りに、豪華景品が貰えるじゃんけん大会、サイン会、グッズ販売と盛大なイベントとなりました。

イベントが始まる前に店内を散策するガンズくん。

DSCN9897

1

グッズ販売や会場装飾の準備中の山雅後援会南信州支部の皆さん。今回も多大なご協力をいただきました。

2

3

会場には沢山のファンやサポーターの皆様が参加していただき、イベントを盛り上げていただきました。DSCN9909

 

片山ホームタウン担当が軽快なトークで司会を務め、鐡戸アンバサダーとのトークショーでは常に会場が笑に包まれていました。

5

6

トークショーの終盤には、南信地区から松本山雅FCを応援するサポーター集団「南信ペーニャ」の皆様により、翌日に控えたホーム開幕戦に向けた応援練習も行われました。

7

8

 

その後、今年も多くのスポンサー企業様のご協力により豪華景品が揃いました。

景品争奪のじゃんけん大会も大盛り上がり。

10

9

最後に鐡戸アンバサダーのサイン会で終了となりました。

11

 

昨年に引き続き、イベントを開催いただきましたベルシャイン駒ヶ根店様、山雅後援会南信州支部様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

12