ニュース

NEWS

4/9(日)松本山雅FCプレゼンツ キッズ1DAYサッカークリニック開催のお知らせ

松本山雅FCでは、KIDS(新年中・年長)を対象とした「キッズ1DAYサッカースクール」を開催します。

はじめてサッカーをやる子や、サッカーをやってみたと思っている子、もっとサッカーがしたい子!どなたでも大歓迎なサッカークリニックです。松本山雅FCスクールコーチと一緒に、みんなで楽しくサッカーをしましょう。是非、お友達を誘って参加してみて下さい。
多くの皆様のご参加をお待ちしてします。

■開催日

4月9日(日)

■時間

受付時間 9:00
実施時間 9:30~10:30

■会場

綿半フットボールパーク(塩尻市広丘堅石250-7)

■対象

新年中・年長

■募集人数

25名
※先着順になりますので、あらかじめご了承下さい。

■持ち物

運動のできる格好、飲み物

■参加費

500円

■参加スタッフ

松本山雅FC アカデミースタッフ

■応募方法

下記のメールアドレスに必要事項を記入し、送信してください。
〔受付用メールアドレス〕 y-academy@yamaga-fc.com
件名:4/9キッズ1DAYサッカークリニック
①氏名 (ふりがな)
②学年 (年中or年長)
③保護者氏名 (ふりがな)
④住所
⑤保育園名or幼稚園目
⑥緊急連絡先 ※中止などの連絡先として使用します。
⑦ご質問等

※申し込み確認後に下記のメールアドレスにて受付確認の返信をいたしますのでドメイン指定等受信設定されている場合は「@yamaga-fc.com」から送信するメールを受信できるよう、ご準備をお願いいたします。

■応募締切

4月6日(木) 21:00まで

■その他

お申込みの際にご記入頂きました個人情報は、株式会社松本山雅が適切に使用させていただきます。

■お問い合わせ

松本山雅FCユースアカデミー クリニック担当 藤本
℡:0263-88-5523