ニュース

NEWS

4/9(日)「松本山雅FC 大人のENJOY FREE FOOTBALL in綿半フットボールパーク」参加者募集のお知らせ

この度、塩尻市綿半フットボールパーク様のご協力により「松本山雅FC 大人のENJOY FREE FOOTBALL in綿半フットボールパーク」を開催いたします。

FREE FOOTBALLとは個人参加のサッカーで、当日集まった仲間と試合を楽しむものになります。
当日は松本山雅FCより、鐡戸裕史アンバサダーも参加する予定です。
サッカー経験の有無は問いません!必要なのは楽しむ気持ちのみ!
綿半フットボールパークの人工芝でたくさんの仲間とサッカーを楽しみましょう!

■開催日

4月9日(日)

■時間

受付:13:30
実施:14:00~16:00

■会場

綿半フットボールパーク(塩尻市広丘堅石250番7)

■対象

18歳以上の男女

■募集人数

30名 ※先着順になります

■持ち物

サッカーのできる服装、飲み物、防寒着 ※スパイクの着用は禁止です。

■参加費

1,000円(受付時に徴収します)

■申し込み方法

下記のアドレスへ必要事項を記入の上、送信してください。
複数名で応募される場合はまとめてお申し込みください。
又、メール確認後返信をしますので、同アドレスからのメールを受信できるようお願いします。

アドレス y-kobayashi@yamaga-fc.com
題名:4/9フリーフットボール申し込み
①名前
②性別・年齢
③連絡先(複数名の場合は代表者)
④お住まいの地域(松本、塩尻など)

■応募締切

4月6日(木)21:00まで
※定員に達した場合は随時締め切らせていただきます。

■形式

当日の参加者でチームを作り、試合を行います。
たくさんの方と交流できるように途中でチーム変えも行います。
細かいルールは返信メールに記載させていただきます。

■その他

・怪我につきましては応急処置のみとさせていただきます。大きな怪我に関しましては保険が適用されます。
・お申込みの際にご記入頂きました個人情報は、株式会社松本山雅が適切に使用させていただきます。

■お問い合わせ

松本山雅FCユースアカデミー 担当:小林
TEL:0263-88-5523