ニュース NEWS

浅間温泉旅館協同組合様より「ホットプラザ浅間 入浴券」をご提供いただきました

スポンサーニュース

本年も、松本山雅FCスパサプライヤーの浅間温泉旅館協同組合様より、松本山雅FC選手、クラブスタッフに対し「ホットプラザ浅間 入浴券」3,204枚(4月~12月分 毎月356枚)をご提供いただきました。

3月29日(水)ホットプラザ浅間にて贈呈式が行われ、浅間温泉旅館協同組合 石川理事長より株式会社松本山雅 神田社長が選手、クラブスタッフを代表して目録をお受け取りいたました。

贈呈式では石川理事長より「目標のJ1昇格を達成することを期待しています」と激励のご挨拶を頂きました。

DSC_0043

これに対し神田社長より「今年も選手、スタッフが心待ちにしていました。特に新加入選手には、この地域ならではの環境を感じて欲しいし、選手が良いパフォーマンスを発揮できるようにありがたく活用させていただきます」とお礼の挨拶をいたしました。

DSC_0056

DSC_0045

入浴券は、2013年よりご提供いただき、今年で5年目となりました。

トレーニング後の選手たちが地元の温泉に入浴させていただき、疲労回復などに活用させていただきます。

浅間温泉旅館協同組合の皆様、誠にありがとうございました。

一覧に戻る
トップへ戻る