ニュース

NEWS

5/13(土) FC町田ゼルビア戦限定企画 母の日ギフトチケット『お母さん、いつもありがとうチケット』販売数追加のお知らせ

5/13(土)町田戦限定企画 母の日ギフトチケット『お母さん、いつもありがとうチケット』のお申込数多数のため、40席を追加販売することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

いつも家族のために仕事や家事などを頑張っているお母さんに、日頃の感謝の気持ちを込めて、松本山雅FCの試合にご招待してみませんか!?
選手に一番近い席「エキサイティングピッチシート」で試合を楽しんでいただき、さらに当日は選手からのサプライズプレゼントもご用意しています。是非この機会にお母さんに感謝の気持ちを伝えましょう!

まだご応募いただいていないお客様は、お早めにご応募ください。

対象試合

2017年5月13日(土) 14:00キックオフ
2017明治安田生命J2リーグ 第13節 vs FC町田ゼルビア(会場:アルウィン)

席種

[観戦エリア]エキサイティングピッチシート
※ご購入される際には、席種名に「お母さんありがとう」と表示されます。
※座席は指定席です。

購入特典

【特典1】お母さん、いつもありがとうチケットオリジナルメッセージカード

PostCrd
選手のサイン入りメッセージカードを進呈いたします。あなたからお母さんへの感謝のメッセージも添えてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

※選手の選択はできません。あらかじめご了承ください。
※メッセージカードは、1回のお申込みにつき1枚のみ進呈いたします。

【特典2】選手からのサプライズプレゼント

試合開始前に、選手が座席に訪問し、お母さんへサプライズプレゼントいたします。
【プレゼント実施時間】 12:30~13:00
※上記実施時間にお座席にてお待ちください。ご不在の際には選手からのプレゼントは実施できませんので、ご注意ください。
※訪問選手は当日決定いたします。事前のお知らせはいたしませんのであらかじめご了承ください。

価格(税込)

大人 – 5,000円 /小中高生 – 2,200円

※未就学児の入場は不可とさせていただきます。
※1件ご購入につき、送料617円とシステム手数料216円が別途かかりますので予めご了承ください。

販売席数

120席(1組2~4名様 最大120名)

※必ず2枚以上でお申込ください。1枚だけでの購入、小中高席のみでのお申込みは落選(キャンセル)扱いとさせていただきます。
※販売席数を超えたお申込みがあった場合は抽選となります。

受付期間

2017年4月7日(金)11:00 ~ 4月17日(月)11:00まで

お申し込み~決済~チケット受取までの流れ

1.お申し込み

チケットぴあ インターネット抽選販売『プレリザーブ』
※インターネット限定の抽選販売です。
※お申し込み画面上に「先行抽選」と表記がありますが、本期間以外での発売はございません。

購入はこちら

2.当選発表

受付期間終了後に、チケットぴあよりメールで当落のご連絡をさせていただきます。
また抽選の結果は、チケットぴあのマイページからもご確認いただけます。

3.決済

お支払いは、【クレジットカード決済】または【ちょコム決済】の2種類のみです。
当選時に事前にご登録いただいた決済方法で決済処理をいたします。
尚、クレジットカードのオーソリエラー、ちょコム残高不足の場合、お申込みは落選扱い(キャンセル)となりますのでご注意ください。

4.チケットの受け取り方法

チケットは、お申込時にご登録いただきましたご住所に配送いたします。
※4/21(金)~5/12(金)の期間内にチケットぴあよりチケットをお届けいたします。

注意事項

※本チケットは必ず合計2~4名でご購入ください。1名様でのご購入は無効になります。
[購入例]大人2枚+小中高1枚=計3枚
※購入者様には、4/26(水)~5/12(金)の期間内にチケットぴあよりチケットをお届けいたします。
※決済方法でちょコムをご選択いただいた場合は引き落とし手数料185円も別途かかります。

その他、エキサイティングピッチシートでのご観戦時は、年齢制限・飲食制限などがございますので、お申し込みの前に以下注意事項をご確認の上、お申し込みください。

エキサイティングピッチシートの注意事項はこちら

上記リンク先の注意事項をお守りいただけない場合、試合運営に支障をきたす恐れがあります。
注意事項に反する行為が確認された際にはお声がけさせていただくとともに、エキサイティングピッチシートエリアからご退場いただく可能性もございます。
必ず上記リンク先の注意事項をご確認の上、チケットをお買い求めください。