喫茶ニュース KISSA NEWS

11/9(木)喫茶山雅「もうひとつのルヴァンカップ~みなさんのおかげで優勝しました!ありがとうパーティー~」開催のお知らせ

10月に開催された「JリーグYBCルヴァンカップ」の大会名称にも冠するヤマザキビスケット社の基幹商品「ルヴァン」を用いたJリーグのクラブ対抗レシピコンテスト「もうひとつのルヴァンカップ」にて、ファン・サポーター投票の結果、松本山雅FCのレシピ「豆ガンズくんのわさびアボカドチーズルヴァン」が優勝することができました。

ご投票・応援いただきました皆さまには、この場を借りて御礼申し上げます。

本コンテストでの優勝を記念して、11月9日(木)喫茶山雅にて「もうひとつのルヴァンカップ~みなさんのおかげで優勝しました!ありがとうパーティー~」と題し、優勝賞品のルヴァン1年分を使ったルヴァンパーティーを開催いたします。

ぜひ、喫茶山雅にお祝いにいらしてください。

もうひとつのルヴァンカップ
~みなさんのおかげで優勝しました!ありがとうパーティー~

日時

11月9日(木)19:00~ 20:00
※開始時間を過ぎてからも参加可能です。お仕事帰りにぜひお立ち寄りください。

会場

喫茶山雅
(住所:松本市大手4丁目9-16)
※駐車場はございません。
※お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

イベント内容

※おひとり様ワンドリンクのご注文をお願いいたします。

■「豆ガンズくんのわさびアボカドチーズルヴァン」振る舞い

優勝メニューである「豆ガンズくんのわさびアボカドチーズルヴァン」をご提供いたします。

levain_MatsumotoYamaga_002

【提供数量】20個(予定)

※お一人様につき1つまでのご提供です。あらかじめご了承ください。

■オリジナルルヴァンを作ろう!

ルヴァン、ジャム、クリームをご用意しております。
オリジナルカナッペを作ってご自由にお召し上がりください。

■選手によるメッセージムービーの上映

「もうひとつのルヴァンカップ」で松本山雅レシピをオススメしてくれた村山智彦選手、石原崇兆選手のメッセージムービーを上映します。

トップへ戻る