喫茶ニュース KISSA NEWS

2/6(火)喫茶山雅が第7回「まつもと城町バル」に参加します

2月6日(火)に開催される第7回「まつもと城町バル」に喫茶山雅が参加することとなりましたのでお知らせいたします。

日時

2月6日(火)17:00~22:00
※当日は城町バルに参加する17時からのディナータイムのみの営業となります。

場所

喫茶山雅
(住所:松本市大手4丁目9-16)

時間

17:00~22:00(21:00ラストオーダー)
当日は、片山ホームタウン担当が1日店長として皆様をおもてなしいたします。

サービス内容

城町バルのチケット1枚につき、下記の3種の中からおひとつをお選び頂けます。

(1) 片山店長プロデュースおつまみ
「チーズガッチャルビ」+1ドリンク

たっかるび
韓国料理のタッカルビ(鶏肉と野菜のコチュジャン炒め)にとろけるチーズをトッピング。
ボリュームもあるメニューで、寒い時期にもお酒にも合う一品です。

(2) 片山店長プロデュースおつまみ
「炎のポテサラ3トップ」+1ドリンク

3種盛り
韓国の家庭料理であるキムチを片山店長が大好きなポテトサラダと合わせました。
ピリ辛キムチとほくほくポテトの相性抜群!
韓国風ナムルとチジミとの3種のおつまみ盛り合わせです。

(3) 片山店長プロデュースデザート
「このプリン、インスタ映えしますよプレート」+1ドリンク

プリン
食後の甘いデザートにとろとろプリンとガトーショコラをどうぞ。
柔らかプリンは寒い時期に合わせて少し表面をあぶってカラメルにしてあります。
甘さの中にもほんのり苦みを感じる大人のデザートを、街バル最後にいかがでしょうか。

その他もメニューは城町バル特別メニューとして営業いたします。

『城町バル』とは?

-城下町・松本で、食べる!飲む!ハシゴする-
松本のまちなかを歩いて、食べて、飲んで、行ってみたかったお店、知らなかったお店をハシゴして、ひと晩ゆっくりと楽しむイベント「まつもと城町バル」。
普段はなかなか入れないお店、話題の人気店、隠れ家的なお店など、さまざまなジャンルの飲食店が参加するこのイベントで、松本をおもいっきり楽しみましょう!

「まつもと城町バル」の詳細はこちら

『城町バル』の楽しみ方

(1) チケットを購入してパンフレット掲載ののぼり旗のある参加店へ!
(2)チケット1枚で城町バル特別メニューの料理&飲み物をゲット!
(3)チケットの使い方は自由!1人で5軒ハシゴもよし!仲間とシェアもよし!

チケットの入手方法

今後も喫茶山雅では、こうした街中活性化事業に積極的に参加していきますのでお楽しみに。

トップへ戻る