ニュース NEWS

1/11(月・祝)地域との取り組み等を発表する「“裏”新体制発表会」を公式Youtubeチャンネルで配信

クラブニュース

1月11日(月・祝)18:00より松本山雅FCの2021シーズンの地域との取り組みや事業面について発表する「“裏”新体制発表会」を開催することが決まりましたので、お知らせいたします。

松本山雅FCは、地域とともに成長してきたクラブです。
苦しい時をともに乗り越え、嬉しい時はともに喜びを分かち合い、選手・サポーター・地域が一緒に歴史を歩んできました。

同日、まつもと市民芸術館よりリモート開催(無観客)する「新体制発表会」では、2021シーズンに臨むトップチームの陣容をご紹介しますが、この「“裏”新体制発表会」では、松本山雅の地域との取り組みについて発表します。

2020年の活動を振り返りながら、今年の取り組みやクラブが目指す地域との関係性などをライブ配信でお伝えいたしますので、ぜひご視聴ください。

2021松本山雅FC “裏” 新体制発表会

開催日時

2021年1月11日(月・祝)18:00-19:30

主催

株式会社松本山雅

協力

quod,LLC

開催形式

松本山雅FC公式Youtubeチャンネルでのライブ配信

公式チャンネルはコチラ

参加

無料

内容

2021シーズン 松本山雅FCの地域での活動について

  1. ごあいさつ・今年の展望について
    (代表取締役社長 神田文之)
  2. 事業・集客について
    (事業本部 薄隅雄樹)
  3. 地域活動の取り組みについて
    ・農業・観光に関する取り組み
    (コミュニティ推進部 渡邉はるか、経営企画室 星野亜紀子)
    ・教育に関する取り組み
    (NPO法人松本山雅スポーツクラブ 今井昌太、松本短期大学 白金俊二 准教授)
  4. クロージング
    (代表取締役社長 神田文之)
一覧に戻る
トップへ戻る