ニュース NEWS

【スマイル山雅】「ガン豆くん入りオリジナルクリアボトル」販売のお知らせ

クラブニュース

「スマイル山雅農業プロジェクト」を通して収穫した青大豆「あやみどり」を1月11日(月・祝)より、松本山雅FCオンラインショップ、オフィシャルショップにて販売いたします。

本プロジェクトを通して収穫した青大豆「あやみどり」の商品名をクラブオフィシャルマスコットのガンズくんのように、皆様から親しまれるような商品になってほしいという願いを込め、「ガンズくん」を文字って、「ガン豆くん」と名付けました。

昨年12月に収穫したばかりの「ガン豆くん」を、今年はオリジナルクリアボトルに入れて販売いたします。

多くの皆様と一緒に、大事に育てた「ガン豆くん」をぜひご賞味ください。

スマイル山雅農業プロジェクトの詳細はコチラ(PDF)

スマイル山雅 ガン豆くん入りオリジナルクリアボトル

「ガン豆くん」は、一昼夜水に浸しもどしてから、お好みの堅さに茹でてください。
スープに入れてもサラダに入れても美味しくいただけます。

価格 1,300円(税込)
内容量 265g

※本商品の売上は、本プロジェクトの活動費・地域の子どもたちを対象とした食育に関する活動への費用・障がい福祉サービス事業所の利用者の作業工賃、また松本山雅FCユースアカデミーの育成費として活用させていただきます。

「ガン豆くん」の食べ方はコチラ(PDF)

■販売場所

※喫茶山雅は新型コロナウイルス感染対策のため、1月14日(木)まで営業をお休みさせていただきます。

■オンラインショップの取り扱い開始時刻について

1月11日(月・祝)10:00より取り扱いを開始いたします。

一覧に戻る
トップへ戻る