ニュース NEWS

【2020シーズンパスの払い戻し】ルヴァンカップ3試合分のご返金方法について

クラブニュース

2020 シーズンパスご購入者のうち、払い戻しに関する意思確認にて返金をご希望いただいた方を対象に、12月24日(木)よりご返金手続きのご案内を郵送させていただきましたが、「2020シーズンパス継続:(D)対象試合分を払い戻し」をご選択された方の返金金額に、ルヴァンカップ「3 試合分」の金額が含まれておりませんでした。

ルヴァンカップ 3 試合分につきましては、対象の方に 1 月中旬頃を目途にお手続きに関する案内状を送付させていただく旨をご案内させていただきましたが、ご返金方法が確定しましたのでお知らせいたします。

なお、返金方法の確定に伴い、改めてのご案内状の送付はございません。

このたびは大変ご迷惑とご心配をおかけしましたこと改めて深くお詫び申し上げます。

 

【参考】12月31日(水)付HPニュース

【2020シーズンパスの払い戻し】ルヴァンカップ3試合分のご返金手続き お詫びとお願い

https://www.yamaga-fc.com/archives/230000

2020シーズンパス払い戻し/ルヴァンカップ3試合分のご返金について

ご返金方法

【STEP-1】

12月24日(木)よりご郵送させていただいた「2020シーズンパスの払い戻しに関するご案内」のとおり、専用サイトより「リーグ戦7試合分」の払い戻しをご対応ください。

【お手続き期限】2021年1月17日(日)23:59まで

※お手続き方法の詳細は、案内状をご確認ください。

【STEP-2】

STEP-1にて、「リーグ戦7試合分」をご返金させていただいた口座情報宛に「ルヴァンカップ3試合分」をクラブよりお振込みいたします。

【お振込み時期】2021年1月末頃を目途に順次お振込み

※既に【STEP-1】で、7試合分の返金を受けている方は、追加の手続きは必要ございません。クラブよりお振込みいたします。

ご注意事項

  • 「ルヴァンカップ3試合分」は、(株)松本山雅名義にて直接口座にご返金させていただきます。
  • 払い戻し対応を委託している ぴあ(株)より(株)松本山雅に対して登録いただいた銀行口座番号等の情報を共有した上でのご返金対応となります。
  • インターネット利用不可によりご郵送対応いただいた方につきまして、口座情報の再送は不要でございます。2021年1月末頃を目途に、まとめてお振込みいたします。
    ※場合によっては2回に分けてのお振込みになる場合がございますので、ご了承ください。
  • ルヴァンカップ3試合分のご返金は、STEP1にてご返金が完了(口座情報登録済み)していることが前提となりますので、期限内に必ずご対応いただけますようお願いいたします。期限以降は払い戻しの権利が失効いたします。
一覧に戻る
トップへ戻る