ニュース NEWS

【喫茶山雅】対戦相手を食べつくそう特別企画「北信越決戦うどん」販売のお知らせ

クラブニュース スポンサーニュース

7/9(土)喫茶山雅キッチントレーラーにて「北信越決戦うどん」を数量限定で販売することになりましたのでお知らせいたします。

喫茶山雅ではおなじみの〝対戦相手を食べつくそう〟企画を、今回はキッチントレーラーにて特別に開催します。
「松本代表はビタミンちくわの山雅揚げ」そして「富山代表は氷見うどん」を合わせた「北信越決戦うどん」が完成しました。
冷たいうどんに信州人の大好きな「ビタミンちくわ」をトッピング。
ちくわは青海苔の衣で天ぷらにし山雅カラーに。
そして「手延べうどん」を使用することでツルっと食べやすいうどんに仕上がりました。

暑い時期にもピッタリな冷たいうどんを食べて「北信越決戦」に向けて英気を養いましょう!

大好評シリーズ必勝祈願’sカレー 第5弾「マッスルカレー」も数量限定で販売していますので併せてお楽しみください!

 

北信越決戦うどん

対象試合

2022明治安田生命J3リーグ 第16節 松本山雅FC vs カターレ富山(18:00キックオフ/サンプロ アルウィン)

販売日時

7月9日(日)15:30~18:00
※数量限定につき、商品がなくなり次第終了いたします。あらかじめご了承ください。

価格

800円(税込)
※数量限定150食となります。完売の場合はご容赦ください。
※モバイル事前オーダーシステム対象外商品となります。

販売場所

サンプロ アルウィン ゲート1付近
※キッチントレーラーでの販売となります。

 

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る