ニュース NEWS

田中隼磨選手が11月度『エプソン 松本山雅FC月間MVP』を受賞

クラブニュース スポンサーニュース

EPSON_conposit2[1]

2022明治安田生命J3リーグにおいて、各月で最も活躍した松本山雅FCの選手をファン・サポーターの投票で決定する「エプソン 松本山雅FC 月間MVP」の11月度受賞選手にDF田中隼磨選手が選出されましたので、お知らせいたします。

田中隼磨選手の受賞コメント

「これまで一緒に歩んできてくれたファン・サポーターの皆様、僕の生まれ育った街のファン・サポーターの皆様、月間MVPに選んでいただきありがとうございます。

最終戦には多くの方々にご来場いただき、冷たい雨の降るなか最後まで僕たちの背中を後押ししてくれたおかげで、現役最後を勝利で締めくくることができました。また引退セレモニーにも立ち会ってもらえたこと、本当に嬉しく思います。

自分が今できるすべてをサンプロアルウィンのピッチの上で出し切りましたし、あの数分間に自分の生き様を見せることができました。

最後に今年で4年目となる月間MVPという形でサポートしていただいているセイコーエプソン様、今シーズンも多大なるご支援ありがとうございました。2019年からはじまったこの賞は、選手たちのモチベーションになり、日々の練習や試合に励むことに繋がります。サポーターの皆さんにMVPに選んでいただけるように、後輩たちにはもっともっと頑張ってもらいたいです。

これからも松本山雅FCへ皆さんの多大なるサポートをよろしくお願いいたします」

エプソン 松本山雅FC月間MVP詳細はコチラ

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る