ニュース NEWS

「松本マラソン2022」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

11月13日(日)に行われました「松本マラソン2022」に松本山雅FCより、取締役 事業推進部部長 小澤修一、飯田真輝CB²、片山真人クラブプロモーション担当、今井昌太スポーツクラブ担当、阿部琢久哉喫茶山雅店舗マネージャー、オフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

取締役 事業推進部部長 小澤、片山クラブプロモーション担当、今井スポーツクラブ担当はファミリーランの部に参加いたしました。

フルマラソンの部には飯田CB²、阿部喫茶山雅店舗マネージャーが参加いたしました。

途中から天候が崩れる1日となりましたが、沿道の皆さんの声援もあり両名とも見事完走を果たすことができました。

ガンズくんはアルプちゃんと一緒に、ランナーの皆さんにエールを送りました。
また、ファミリーランの部、フルマラソンの部の表彰式にも参加しました。

参加されたランナーの皆様、本当にお疲れ様でした。
今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、松本マラソン実行委員会様、松本市の皆様、またご来場の皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る