ニュース NEWS

「2022イクラン!!松本山雅FC」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

11月23日(水・祝)に開催されました生坂村公民館主催「2022イクラン!!松本山雅FC」に株式会社松本山雅より片山クラブプロモーション担当、阿部喫茶山雅店舗マネージャーがゲストランナーとして出場しましたので、ご報告いたします。

今年は3㎞、10㎞とコースとある中で、10㎞コースに片山クラブプロモーション担当、阿部喫茶山雅店舗マネージャー、株式会社松本山雅のスタッフ3名も出場しました。

開会式が行われ、藤澤村長のご挨拶の後、株式会社松本山雅を代表して片山クラブプロモーション担当がご挨拶させていただきました。

開会式終了後、3㎞の部の出走となり、スターターを片山クラブプロモーション担当が務め、その後10kmの部のスタートとなりました。

片山クラブプロモーション担当、阿部喫茶山雅店舗マネージャーがスタート地点に立ち、参加者の皆様に「楽しみましょう!」と声をかけておりました。

あいにくの天気ではございましたが、全員無事完走することができました。

またオフィシャルグッズのTシャツやユニフォーム、リストバンド等を身に着けて走るランナーの皆様も多く、大変うれしく思いました。

昨年に引き続き、TEAM VAMOSや山雅後援会安曇野支部へ所属する皆さまが運営スタッフとしてご協力下さいました。
ホームゲームのみならず、ホームタウンの市町村で実施しているイベントにもご協力いただきましたこと、この場をお借りして感謝申し上げます。

会場では喫茶山雅のキッチントレーラーも出店して、オリジナルの飲食物やグッズ販売をさせていただきました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた生坂村の皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る