ニュース NEWS

アルピコグループ/アルピコ交通株式会社様「松本山雅だるま販売&トークショー」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

1月8日(日)アルピコプラザで行われたアルピコグループ/アルピコ交通株式会社様主催の「松本山雅だるま販売&トークショー」に松本山雅FCより片山真人クラブプロモーション担当とオフィシャルマスコット ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

今年も松本山雅だるま販売会後に7F特設ステージにてトークショーを実施させていただきました。

片山クラブプロモーション担当と小島雅代MCによるトークショーでは、霜田新監督になって迎える2023シーズンの展望や一押しの選手、注目の対戦カードなどについて話しました。

トークショーの途中にはガンズくんも登場し、盛り上げてくれました。

その後サイン会も行われ、参加してくださった皆様は購入しただるまに、さっそくサインをもらっていました。

また、ガンズくんと片山クラブプロモーション担当によるだるまの目入れを行い、松本山雅FCのJ2昇格とJ3優勝を祈願しました。

今年も「松本山雅だるま」の販売とイベントをご用意していただいたアルピコグループ様、アルピコ交通株式会社様、そしてご参加いただいた多くの皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る