ニュース NEWS

「松本山雅FC 2023キックオフイベント」に参加しました【報告】

クラブニュース

1月14日(土)アイシティ21にて「松本山雅FC 2023キックオフイベント」が開催され、松本山雅FCトップチーム選手、霜田正浩監督、クラブプロモーション担当の片山真人が参加しました。

今年は、アイシティ21で2019年以来4年ぶりに開催。またサポーターの前での開催は3年ぶりということもあり、会場に集まった約750名のファン・サポーターの皆さんの熱気や期待感を肌で感じるイベントとなりました。

トークショー&ラジオ公開生放送には、選手が4人ずつ4組と霜田正浩監督が順番に登場し、様々なトークを繰り広げました。

今年も本イベントを企画いただきましたSBC信越放送様をはじめ、関係者の皆様、会場にお集りいただきましたファン・サポーターの皆様、そしてラジオを聴いていただいた皆様、ありがとうございました。

当日のラジオ生放送の模様は、パソコン・スマホより「radiko(タイムフリー)」で2023年01月16日 15:53までお聴きいただけます。

SBCラジオ『One Soul積小為大 松本山雅FC 2023キックオフイベント』

また、ヤマガプレミアム内フォトギャラリーには、当日の写真を無料掲載していますので、ぜひチェックしてください!

フォトギャラリーはコチラ(ヤマガプレミアム)

一覧に戻る
トップへ戻る