ニュース NEWS

田中想来選手が宮田村を表敬訪問しました【報告】

クラブニュース

1月20日(金)松本山雅FCの田中想来選手が、2023シーズントップチーム昇格のご報告のため、生まれ育った宮田村を表敬訪問させていただきました。

宮田村の小田切康彦村長を表敬し、田中想来選手より「サッカー選手になるという夢を持ち続け、中学生の時から松本山雅FCのアカデミーに入り、満員のアルウィンでプレーすることを目指してきました。今年からその夢が叶うことは嬉しく思います。生まれ育った宮田村に感謝し、恩返しができるようにがんばります。応援をよろしくお願いします」とご挨拶いたしました。

宮田村・小田切村長からは、「支えてくださったご家族や周りの方への感謝の気持ちを力に変えて頑張ってほしいと思います。宮田村に勇気と希望を与え、ぜひ宮田村を全国に広めてください」と激励のご挨拶をいただきました。

同行しました鐡戸裕史育成部長からは、「ぜひ活躍を期待をしていただき、地元の皆様に支えていただき、クラブや選手に関わっていただけると幸いです」とご挨拶いたしました。

宮田村の皆様には、今後とも田中想来選手、松本山雅FCへのご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る