喫茶ニュース KISSA NEWS

選手プロデュースメニュー2019「第1弾は前田大然選手がプロデュース」

5月13日(月)より喫茶山雅にて2019シーズン選手プロデュースメニュー第1弾を発売することが決まりましたのでお知らせいたします。

今シーズン第1弾は、前田大然選手がプロデュースしてくれました。
前田家ではマカロニとご飯(バターライス)両方入れて作るのが定番だという「グラタン」。前田選手監修のもと、おふくろの味を再現しました。

デザートには甘さ控えめのカスタードと、疲労回復にぴったりのオレンジをごろっと乗せたフルーツタルトをご用意。

この機会に是非、喫茶山雅へお越しいただき前田大然選手こだわりのメニューをご堪能下さい。

喫茶山雅「選手プロデュースメニュー2019」
第1弾 前田大然選手

8868-0

販売期間

5月13日(月)~

メニュー

(1)スピードを手に入れろ!大然プロデュース・マカドリグラタン

8869-0

【価格(税別)】
コーヒー付き 1,200円

爆発的なスピードを持つ前田大然選手のパワーは幼いころから食べていたこのグラタンのおかげかも?!
マカロニとバターライスのちょっと珍しい組み合わせにチーズが絶妙に絡み合う前田家の味。
暑い夏に向けて熱々のマカドリグラタンで大然のスピードを手に入れろ!

【前田選手コメント】
「小さい頃によく母が作ってくれていたグラタン。グラタンといえばご飯が入っているものだと思っていました。温かくなってきましたが、汗をかきながら僕の懐かしの味を是非食べてみて下さい!」

※マカドリグラタンはランチタイム、ディナータイムのみのご提供となります。

(2)「スプリント回数日本一!大然プロデュース・オレンジタルト」

8871-0

【価格(税別)】
380円

疲労回復にはビタミンCがたっぷり入っているオレンジが効果てきめん。
スプリント回数日本一の前田大然選手、瞬時にスタミナ回復してしまう体力の秘密はこの回復力によるものかも!?

【前田選手コメント】
「疲労回復のために日頃からオレンジをよく食べています。プロ入りしてからはあまり食べなくなりましたが甘いものは好きです。あつあつのグラタンを食べた後にさっぱりとしたデザートで日々の疲れを癒してください」

トップへ戻る