ニュース NEWS

松本山雅FC 2020イヤーブック 持株会会員名簿の記載不備について

毎年松本山雅FCイヤーブック内の持株会ページにて、持株会一般会員様のお名前をご掲載させていただいておりますが、2月9日に会員の皆様に発送させていただいた2020シーズン版において、一部の方のお名前の記載漏れが発生していたことが判明いたしました。

お名前がご掲載されませんでした方をはじめ、持株会会員の皆様には、たいへんご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

原因

  • 持株会一般会員名簿から掲載希望者のお名前を抽出する作業における人的ミス
  • 印刷原稿のチェック時に、上記の抽出ミスをしたデータでお名前の確認をしたため

今後の対応について

  1. 準備整い次第、修正したページを支援持株会WEBページにて掲載いたします。また、持株会会員の皆様へは同内容の差し込み用ページを送付させていただきます。
  2. 3/1(日)明治安田生命J2リーグ 第2節 アルビレックス新潟戦のマッチデープログラムに修正した名簿を掲載させていただきます。
    3/1の試合が延期となったため、ホームゲーム開幕戦のマッチデープラグラムに修正した名簿を掲載させていただきます。

このようなことが再び発生しないよう管理体制の強化に努めてまいります。

今後とも松本山雅支援持株会の活動へのご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

松本山雅支援持株会理事長 有賀 修二

トップへ戻る