ニュース NEWS

「あったかハート、しおじり 光の輪が広がる!仲間の輪が広がる!2017-2018WINTERイルミネーション点灯式」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

12月2日(土)塩尻市大門商店街ウィングロードビル正面玄関前特設ステージで行われた「あったかハート、しおじり 光の輪が広がる!仲間の輪が広がる!2017-2018WINTERイルミネーション点灯式」に、片山ホームタウン担当、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

1

当日はとても気温が下がる中でしたが、多くの方々に参加していただきました。

2

3

まず片山ホームタウン担当よりご挨拶をさせていただいた後、ガンズくんが点灯式に参加しました。
イルミネーション点灯後には記念撮影もさせていただきました。

点灯式後には、片山ホームタウン担当がMCを務めて、松本山雅FCグッズが貰えるじゃんけん大会も実施され、参加者の皆さんはガンズくんとのじゃんけんに熱が入っていました。

2017120218150000.jpg

5

見事にじゃんけん大会に勝ち抜いた方はとても喜んでいました。

 

その後は、片山ホームタウン担当とガンズくんとのふれあいタイムが行われ、サインを貰ったり一緒に写真を撮ったりと参加者の皆さんは思い思いの時間を楽しんでいました。

6

7

イルミネーションも綺麗で本当に感動的な時間となりました。

8

今回この様な貴重な機会をご用意していただいました株式会社しおじり街元気カンパニー様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る