ニュース NEWS

「アルプスピアホームプレゼンツ 松本山雅FCサッカークリニック」を開催しました

スポンサーニュース

5月7日(日)アルウィン芝生グラウンドにて年中・年長・小学生1年生~6年生の男女47名を対象にアルプスピアホームプレゼンツ松本山雅FCサッカークリニックを開催しました。
松本山雅FCトップチームからは山本選手、星原選手、志知選手、ヨソンヘ選手が参加しました。

年中・年長、1・2年生は最初に世界一周というおにごっこを行って体を温めました。
コーチ達がおに役をして、コーチにタッチをされないようにみんな上手に逃げることができました。

その後、コーン倒しをして最後に選手と一緒に試合を行いました。

写真①

写真②

写真③

最後の試合では、憧れの選手のボールを奪おうと一生懸命に走っていました。
ボールを取った後はドリブルやパスなどをしてみんなでゴールを目指していました。

写真④

3年生~6年生は最初におにごっこを行いました。
その後にしっぽ取りゲームとボール取りを行って最後に試合を行いました。

写真⑤

写真⑥

写真⑦

白熱した試合が多く、みんな一生懸命1つのボールを追いかけそしてゴールを目指していました。
ゴールが決まった後は選手を含めチーム全員でハイタッチなどをして喜んでいました。

写真⑧

参加者の皆さん、保護者の皆様、アルプスピアホーム様、ありがとうございました。

写真⑨

松本山雅FCサッカースクールでは新規スクール生を募集しています。
随時、無料体験スクールも開催していますのでお気軽にお問合せください。

松本山雅FC ユースアカデミー
サッカースクール 0263-88-5523

一覧に戻る
トップへ戻る