ニュース

NEWS

森本大貴選手(関東学院大学)2018シーズン新加入内定のお知らせ

関東学院大学サッカー部所属の森本大貴選手が、来季2018シーズンより松本山雅FCに加入することが内定しましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

morimoto

森本 大貴(MORIMOTO Daiki)

【ポジション】    DF
【生年月日】       1995年9月15日(21歳)
【出身】             鳥取県
【身長/体重】   184cm / 74kg
【経歴】           蹴友クラブ ⇒ 米子北高 ⇒関東学院大

【森本大貴選手のコメント】
「2018年シーズン、松本山雅FCに加入することになりました関東学院大学の森本大貴です。まず、プロサッカー選手という夢をずっと応援してくれた両親はもちろん、各カテゴリーの監督コーチ、今まで出会ってきた仲間一人一人に感謝しています。この場をかりて伝えさせていただきます。
今回のお話をいただき、山雅のVISIONに共感し、アルウィンを埋め尽くすサポーターの皆さんの熱気に感動して、加入を決めさせていただきました。僕の特徴でもある打点の高いヘディング、気持ちのこもったプレーをサポーターの皆さんの前で発揮したいと、今から楽しみにしています。そして、これまでに以上にサッカー選手としての自覚、謙虚さを忘れずに取り組んでいきます。
鳥取育ちで大学では横浜でサッカーをしましたが、一日でも早く松本の男として認められるように一生懸命取り組みますので、応援よろしくお願いします」