ニュース

NEWS

8/7(月)喫茶山雅 夏休み満喫企画「ガンズくんを描こう」開催のお知らせ

8月7日(月)に喫茶山雅 夏休み満喫企画「ガンズくんを描こう」を開催しますのでお知らせいたします。

普段、何げなく見ているガンズくん、実は描くのがちょっと難しかったりしませんか?
当日は普段からガンズくんをよく描いている先生を招いてちょっとしたコツを伝授してもらいます。

ガンズくん描写

勿論、ガンズくんも参加して最後には描き終わった絵と一緒に記念撮影をします。
是非、お子さんと一緒に夏休みの想い出作りをしてみませんか?

参加ご希望の方は、下記の応募フォームより、応募期間内にお申込みください。

■日時

8月7日(月)
1回目 13:00 ~ 14:00(12:30受付開始)
2回目 14:00 ~ 15:00(13:30受付開始)

■会場

喫茶山雅 (住所:松本市大手4丁目9-16)
※駐車場はございません。
※お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

■参加者

ガンズくん

ガンズくん写真

■持ち物

えんぴつ、マジックはこちらでご用意します。
色づけをご希望の場合は色えんぴつやクレヨン等、各自でお持ちください。

■料金

お一人様 1,000円(税込)
当日から使える珈琲チケット1枚と特製ガンズくんポストカードをプレゼントさせて頂きます。
※料金は当日お支払いいただきます。

■定員

1回目 20名
2回目 20名

■申込方法

下記のフォームから必要事項をご入力の上、お申込みください。

1回目のお申込みはこちら

2回目のお申込みはこちら

※申込者が定員を上回った場合は抽選にて当選者を決定いたします。
※当選・落選に関わらず、メールにてご連絡させていただきます。

■申込期間

8月1日(火)12:00 ~ 8月4日(金)18:00

※事前応募で定員に達した場合、当日受付はいたしません。
皆様のご参加をお待ちしております!