ニュース

NEWS

飯田真輝選手 入籍のお知らせ

松本山雅FC所属の飯田真輝選手が、入籍いたしましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【飯田真輝選手のコメント】
「私事ですが先日入籍したことをご報告させていただきます。
これまで出会い成長させてくれた全ての人に感謝するとともに、この顔じゃサッカー選手のあいだじゃないと結婚できないとプレッシャーをかけてくれた先輩方、自分のベジータ化に警笛を鳴らし続けてくれている大学からの同級生、フランチェスカ行きの搭乗口からUターンする覚悟で一緒になってくれた奥さん、そしてなにより心配して声をかけてくれていたサポーターに感謝したいと思います。
シーズン途中に個人の目標は達成してしまいましたが、これからはチームの目標であるJ1昇格だけに尽力していきたいと思います」

iida

飯田 真輝Masaki IIDA

【ポジション】 DF
【生年月日】  1985年9月15日(31歳)
【出身】            茨城県
【身長/体重】   187cm / 82kg
【経歴】    エルフスポーツクラブ ⇒ FC常総アイデンティ ⇒ 流通経済大学付属柏高 ⇒ 流通経済大 ⇒ 東京ヴェルディ
【出場記録】      リーグ戦: 233試合出場/24得点
(J1=36試合出場2得点、J2=197試合出場/22得点)
リーグカップ:3試合出場/0得点
天皇杯:14試合出場/2得点
JFL:71試合出場/12得点