ニュース NEWS

「片山ホームタウン担当&小澤喫茶山雅チーフと行く、アウェイ岡山戦バスツアー」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

8月20日(日)~21日(月)の2日間、トラビスジャパン様主催で行われた「片山ホームタウン担当&小澤喫茶山雅チーフと行く、アウェイ岡山戦バスツアー」に、片山ホームタウン担当、小澤営業担当兼喫茶山雅チーフが参加しましたのでご報告いたします。

今回のツアーは試合当日の早朝に長野県内を出発し、参加者58名の皆さんと観光しながら、シティライトスタジアムを目指しました。

1

2

車内では、片山ホームタウン担当と小澤喫茶山雅チーフによる恒例のトークショーやじゃんけん大会、質問タイムなどが行われ、喫茶山雅を復活させた経緯や想い、山雅の歴史、今節の話題等様々な話題でトークが行われました。

3

スタジアム到着後は、各自思い思いの場所で試合を観戦し、片山ホームタウン担当と小澤喫茶山雅チーフもハイタッチで皆さんを送り出していました。

試合後には岡山市内で懇親会も行われ、大いに盛り上がった時間となりました。
翌日、2日目は、朝から岡山城や岡山後楽園を参加者の皆さんと観光しました。

4

5

参加者の皆さんといろいろな話や写真撮影をしながらの時間となりました。

6

次に昼食も兼ねて大阪観光も行い、参加者の皆さんは大阪名物のたこ焼きやお好み焼きを食したり、ショッピングをしたりと楽しんでいました。

今回のツアーも充実した内容で、参加者の皆さんと本当に楽しい時間を過ごすことができました。

7

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたトラビスジャパン様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

今シーズンもアウェイ戦のオフィシャルアウェイツアーを開催します。
詳しい情報は、下記よりご覧ください。

アウェイツアーの詳細はこちら

一覧に戻る
トップへ戻る