ニュース NEWS

2018シーズンのチケット価格・シーズンパスについて

クラブニュース

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、2018シーズンの席割り、チケット価格・シーズンパス価格の概要が以下のように決定しましたのでお知らせいたします。

今シーズンのJ2リーグ戦もいよいよ大詰めを迎え、J1昇格へ向けた闘いがより一層激化しておりますが、皆様からご声援をいただき松本山雅FCも奮闘しております。

そのような時期ではございますが、2018シーズンパスの継続購入についてご案内させていただきます。

昨年まで継続される皆様よりシーズンパスの受付期間が短いため、継続手続きにより長く時間をとってほしいとのご要望を多くいただきました。

来シーズンの概要や下記にご案内いたします開催スタジアムが確定していない中ではございますが、皆様にご検討いただく期間を長く持っていただくことがシーズンパスをお持ちの皆さまにとっての利便性向上につながると判断いたしました。来季もシーズンパスをご継続いただきホームゲームへ足を運んでいただきますようお願い申し上げます。

2017シーズンの最後を皆様と笑顔で迎えるためにも、残り試合も引き続き力強いご声援のほどよろしくお願いいたします。

2018シーズンの席割り・価格設定は2017シーズンのものを継続します。

2017シーズンよりエキサイティングピッチシートを設置いたしました。2018シーズンはエキサイティングピッチシートもシーズンパスの対象席種といたしますので、ご希望の方は是非お買い求めください。

また、シーズンパスの申し込み受付期間は継続受付期間と新規受付期間に分かれております。 2017シーズンのシーズンパスをお持ちの方は是非継続期間での継続購入をお願いいたします。

2018シーズン席割り

2018seat-angle
※緩衝帯の位置やアウェイ自由席、A席など各席種の範囲はチケット販売枚数の状況により変動いたしますのであらかじめご了承ください。
※各種企画チケットについては2018シーズンも設置される可能性がございます。企画チケットの内容は都度公式サイトにて発表いたします。あらかじめご了承ください。

2018チケット価格

2018ticket-price

※教育委員会を通じてお配りさせていただく、ホーム自由席の小中生無料招待券ですが、来シーズンも継続の予定です。配布対象試合につきましては2018シーズンの日程発表後に改めてお知らせいたします。
※単券チケットの販売方法や日程、障害者割引等の詳細は決定し次第お知らせいたします。

2018シーズンパスについて

・継続受付と新規受付の期間が分かれております。
・2017シーズンにシーズンパスをご購入いただいた方へ継続申込みのご案内を、代表者様宛に11月1日~5日頃を目処にお手元に届くよう発送いたします。内容をよくご確認いただき、ご継続のお手続きを行っていただきますようよろしくお願い申し上げます。
・2017シーズンにシーズンパスとしてご利用いただきましたICカードは、2018シーズンも引き続き同じシーパスIDのままご利用いただきますので、ICカードは大切にお持ちいただきますようお願いいたします。
※シーズンパスを紛失・破損などをした場合の再発行は有料(2,000円)となります。
(継続時の再発行に限り、ICカードのみの再発行のため1,500円です。)
・SS席、S席、A席のシーズンパスをお持ちで継続を希望される方のお席は、基本的には2017シーズンのお席を継続してご利用いただきます。座席の変更等を希望される方は、継続期間内に専用ダイヤルまでご連絡ください。
・2018シーズンよりエキサイティングピッチシートもシーズンパスの販売を行います。
・継続申込みでのご購入は、販売期間内(電話受付の場合は、受付時間内)であればいつでもお申込みが可能です。また指定席への各種変更受付もお申込み順の受付ではございませんので、期間中お客さまのご都合のよろしい時間にお電話にてお申込みください。
・継続申込み期間を過ぎてお申込みいただきましても、同じお席(指定席)での継続は出来かねますのであらかじめご了承ください。継続期間終了後は、新規受付期間でのご案内となり、継続期間中に売り切れた席種は新規受付期間での受付はございません。

シーズンパスの購入方法についてはこちら

<シーズンパス価格>

2018season-pass_grph

シーズンパス対象試合:2018松本山雅FCホームゲーム21試合(予定)
※天皇杯、プレシーズンマッチ、J1昇格プレーオフ、J2・J3入れ替え戦などの試合は対象外です。シーズンパスはご利用いただけません。
※ホームゲームが年間20試合開催になった場合でも金額の変更はございません。

 ホームゲーム会場

・アルウィン(松本平広域公園総合球技場)
・第2会場(会場未定)
第2会場開催時はスタジアムの大きさやスタンドの形状によって席割りが変更になります。アルウィンでは指定席のエリアがエリア内自由になるなどの変更がある可能性もございます。

シーズンパス購入特典

①先行入場権
※2018シーズンも先行入場はシーズンパスのみの権利となります。
②非売品リールつきネックストラップをプレゼント!
※全席種先着順、準備数なくなり次第終了します
③非売品オリジナルブランケットをプレゼント!
※SS席をご購入の方全員が対象となります

<小中高生シーズンパス継続購入特典>

小中高生シーズンパスをご継続いただいた方の中から抽選で合計30名様に、選手サイン入りグッズなどをプレゼントいたします
※WEB、ぴあ店舗のどちらでもお申し込み時点で自動的に抽選対象となりますが、景品は選べません。あらかじめご了承ください。
※当選者の発表は景品の発送をもって代えさせていただきます。
※SS席を除く全席種の小中高シーズンパスが対象となります。

<シーズンパス継続購入者様向け「シーズンパス プラスワンキャンペーン」について>

2018シーズンより新たにシーズンパスのご購入を検討されているご家族、ご友人を是非ご紹介ください。
シーズンパスを継続購入いただいたご紹介者と、ご紹介いただいた新規増席購入の方を対象に抽選で豪華プレゼントが当たる「シーズンパスプラスキャンペーン」を実施いたします。
新しく増席購入される方は、お申込時に購入するグループ内でご紹介いただいた方の
「シーズンパスID」と「お名前」をご記入またはご入力ください。

【プレゼント内容】
・2017シーズンJリーグ公式試合球…5名様
・2018シーズンフィールドプレイヤーユニフォーム…10名様
・2018シーズン在籍選手サイン入り色紙…50名様
※選手の選択はできません。あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・1グループで増席可能な席数は2席までとなります。増席1席につき、ご紹介者は一名でお願いいたします。
・2017シーズンのシーズンパス保持者の方が別のグループの方と一緒にご購入いただく場合は抽選の対象とはなりません。2017シーズンに購入をされていない方が新規増席の対象となります。
・WEB申込みの方が当選された場合は賞品を当選者様ご本人様にお送りいたします。
・ぴあ店舗でお申込みの方が当選された場合は賞品を購入グループの代表者様にお送りいたします。
・「新規購入者をご紹介いただいた方」と「新規増席として購入いただいた方」は別々に抽選を行ないます。

<その他特典>

・2018シーズン新体制発表会に抽選でご招待
(シーズンパス継続とクラブガンズ会員同時お申込者限定)
シーズンパスを継続でご購入いただいた方で、2018クラブガンズ会員にもお申込みいただいた方の中から、2018シーズン新体制発表会への参加をご希望される方を抽選でご招待いたします。
※2018シーズン新体制発表会の詳細につきましては、後日発表いたします。
※SS席ご購入の方は優先的にご招待いたします。
※増席分は新規お申し込みの扱いとなるため、抽選対象外となります。

【シーズンパスに関する注意事項】
・お申し込み後のご購入内容の変更・キャンセル・返金対応はできません。お間違いの無いようにお申し込みください。
・第2会場の決定後のご購入内容の変更・キャンセル・返金対応はできません。あらかじめご了承ください。
・継続申込は継続販売期間内であればいつでもお申し込みが可能です。期間中でご都合のよい日時にお申し込みください。指定席への各種変更受付も先着順ではございません。
・指定席シーズンパスをお持ちの方が継続期間に継続手続きを行っていただけなかった場合、そのお席はキャンセルとみなし他の方に割り当てさせていただきますのでご了承ください。
・継続申込で増席可能な席数は1申込み2席までです。
・シーズンパスのご家族または第三者への名義変更は行っておりません。名義が変更になる場合は改めてお申し込みが必要になります。(新しいシーズンパスIDを発行いたします。)
※ただし、改姓による苗字変更のみお申し込み時にご自身で変更が可能です。
・小中高シーズンパスのご購入をご検討の方へ
小中学生はホーム自由席に限り、昨年同様各教育委員会を通じて招待券をお配りさせていただく予定ですが、試合によっては配布を行わない可能性があります。また。客席が満席状態になった場合には配布の中止や招待券の入場制限を行う可能性がありますので、確実な観戦をご希望の方、先行入場をご希望の方はシーズンパスのご購入をお勧めいたします。
・シーズンパスのお届けは2月中旬より随時発送を行う予定です。(お申込み時期や、お申し込み内容に不備があった場合、天候・交通状況により遅れが発生する場合があります。)
・SS席を除く各席種の「小・中・高生」は2018年4月以降に在籍時の対象席種をご購入ください。
・ぴあ店舗でのお申し込みをご希望される方で、増席等によりお申込書の同行者欄が足りない場合は、店舗にて追加のお申し込み書をお渡ししますので直接店舗にてご記入ください。
・お申し込みに不備があった場合は「松本山雅FCシーズンパス/クラブガンズ事務局」よりお電話もしくはメールで連絡を差し上げる場合がございます。

シーズンパスの購入方法についてはこちら

一覧に戻る
トップへ戻る