ニュース NEWS

「B.LEAGUE 2017-2018シーズン B2リーグ 信州ブレイブウォリアーズホームゲーム」に参加しました【報告】

クラブニュース

11月4日(土)松本市総合体育館で開催された「B.LEAGUE 2017-2018シーズン B2リーグ 信州ブレイブウォリアーズホームゲーム」にガンズくんが参加しましたのでお知らせいたします。

当日は松本市総合体育館に大勢の方が来場され、会場は熱気で包まれていました。

まず、喫茶山雅ブースで「ガンズくん大好き山賊焼きドッグ」を売るお手伝いをして、気が付けばあっという間に完売しました。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

01

02

信州ブレイブウォリアーズグッズ販売ブースでタオルを購入しました。
初めてのグッズ購入にわくわくしているガンズくん。

03

04

コートの中央でブレアーくんやジャスパーズの皆さんと一緒に踊らせていただきました。
また選手の皆さんとハイタッチをし、円陣にも入れさせていただきました。

05

その後、ブレイブウォーリアーズブースターの皆さんと一緒に応援練習をしたり、ふれあったりと、大変充実した時間を過ごすことができました。

06

07

今回この様な貴重な機会をご用意いただいた信州ブレイブウォリアーズ様、またウォリアーズブースターの皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る