ニュース NEWS

アビスパ福岡戦 山雅後援会主催「DAZN presents パブリックビューイング in 安曇野市」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

11月11日(土)安曇野市堀金体育館サブアリーナで行われた山雅後援会安曇野支部様主催の「DAZN presents パブリックビューイング in 安曇野市」に、片山ホームタウン担当が参加しましたので報告いたします。

1

2

当日は300人を超える方が堀金体育館に詰めかけてくださいました。

そして試合前には、片山ホームタウン担当による前節の振り返りや、福岡戦の展望等が話されました。

3

4

試合が始まる頃には、会場が一つになりスクリーンを通して応援しました。
またハーフタイムや試合後にも片山ホームタウン担当によるトークがあり、会場を盛り上げていました。

5

得点が決まると全員が大喜びして、得点を祝う姿もありました。

また、会場外では山雅後援会ブースも設けられ、Lフラッグにクラブへの応援のメッセージを書いていただいたり、資料を配布したりしました。

6

7

中には片山ホームタウン担当と写真を撮る方もいて、参加していただいた皆さんは、思い思いの時間を過ごされていました。

8

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた山雅後援会安曇野支部様、関係者の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

山雅後援会HPはこちら
山雅後援会からの報告はこちら

一覧に戻る
トップへ戻る