ニュース

NEWS

アルウィン開幕戦直前特別イベント「南信からもキックオフ」に参加しました【報告】

3月24日(土)に伊那市のベルシャイン伊那店でアルウィン開幕戦直前特別イベント「南信からもキックオフ」が開催され、松本山雅FCから村山選手、鐡戸アンバサダー、片山ホームタウン担当、ガンズくん、コミュニティ推進部の小林、久保が参加しましたのでご報告いたします。

今年も山雅後援会南信州支部の皆様や株式会社ニシザワ様、ベルシャイン伊那店の皆様にご協力をいただき、村山選手と鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当のトークショーと豪華景品がもらえるじゃんけん大会、サイン会、グッズ販売が行われ盛大なイベントになりました。

01

02

トークショーに先駆けグッズ販売が行われ、ガンズくんも店内を回り、たくさんの人とコミュニケーションを取りました。

03

また、喫茶山雅の商品も販売し、喫茶山雅のコーヒーの試飲も行いました。

04

05

06

片山ホームタウン担当が司会を担当し、ベルシャイン伊那店店長の三澤様からご挨拶いただき、トークショーが始まりました。

07

08

09

村山選手もトークショーに参加し、じゃんけん大会を行いました。
じゃんけん大会の景品はベルシャイン伊那店様をはじめ、各企業様からご提供いただいた商品やホームゲームチケットや選手のサイン入りボールなどが用意されました。

10

トークショー終了後は村山選手のサイン会を行いました。

11

最後はイベントに協力していただいた、山雅後援会南信州支部の皆様と写真を撮り終了しました。

イベントを開催していただいた、ベルシャイン伊那店様、山雅後援会南信州支部の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。