ニュース NEWS

「片山ホームタウン担当と行く、アウェイ愛媛FC戦バスツアー」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

4月28日(土)、29日(日)の2日間、トラビスジャパン様主催で行われた「片山ホームタウン担当と行く、アウェイ愛媛FC戦バスツアー」に、片山ホームタウン担当が参加しましたのでご報告いたします。

試合当日の未明に長野県内を出発し、一路愛媛県を目指しました。

01

今回のツアーでは、バス2台で91名の参加者の皆さんが参加してくれました。

02

愛媛県を目指すバスの車内では、片山ホームタウン担当によるトークタイムや質問タイム、また松本山雅FCグッズや選手サイン入り提供グッズが貰えるじゃんけん大会が行われました。

片山ホームタウン担当は、バスを乗り換えて2台のバスを楽しませていました。

またトークタイムでは、現在のチームや選手についての話題や、対戦相手の愛媛FCのチームの紹介、また松本山雅FCの歴史や片山ホームタウン担当についての話題等を片山ホームタウン担当が熱く語っていました。

03

スタジアムに到着してからは、各自思い思いの時間を過ごして試合に挑みました。

試合後は、愛媛県松山市内の会場で、片山ホームタウン担当も参加しての恒例の懇親会が開催され、希望者約70人の方が参加しました。

食事をしながら、片山ホームタウン担当と色々な話をしたり、写真を撮ったり参加者の方々同士で試合の話をしたりと盛り上がりました。

そして翌日のツアー2日目は、参加者の皆さんと一緒に今治市内を観光しました。

04

今治城では、参加者の皆さんと天守閣に登って景色を見たり、歴史を感じたりしました。

05

06

また村上水軍博物館を観光した後は、参加者の皆さんと海鮮バーベキューをして、その後、能島水軍・潮流体験クルーズも体験しました。

観光中も片山ホームタウン担当と写真を撮ったり、一緒に観光したりと楽しい時間となりました。

両日共に天気も良く、気持ちのいい2日間でした。

07

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたトラビスジャパン様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

今シーズンもアウェイ戦のオフィシャルアウェイツアーを開催します。
詳しい情報は、下記よりご覧ください。

オフィシャルアウェイツアーの詳細はこちら

一覧に戻る
トップへ戻る