ニュース NEWS

2018「山の日」記念・限定サマーユニフォーム 着用のお知らせ

クラブニュース スポンサーニュース

2016年に誕生しました国民の祝日「山の日」を記念して、オフィシャルパートナーのアディダスジャパン様のご協力により、今年も夏季限定のサマーユニフォームを着用することが決定しましたのでお知らせいたします。

■2018「山の日」記念・限定サマーユニフォーム デザイン

yamanohi-2018kit

今季で3年目となる「山の日」記念ユニフォーム。ベース色にはご好評をいただいてきたブラックボディを採用。フロント面には夏のアルプスから流れ出る多くの清流を斜めに配しました。また指し色として、生い茂る鮮やかな緑の木々を、クラブユニフォームとしては初となる「セミソーラーグリーン」で表現しました。
美しい山々に囲まれた私たちのホームタウン。そして今年も山雅の「夏」がやってきます。ファン・サポーターの皆さんと共に真夏のアルウィンで“頂”を目指して熱く戦いたいと思います。

「山の日」記念・限定サマーユニフォームは、下記の2試合で限定着用を予定しています。

■「山の日」記念・限定サマーユニフォーム着用試合(予定)

・8月18日(土)町田ゼルビア戦
・8月25日(土)横浜FC戦

■「山の日」記念・限定サマーユニフォーム概要

<カラー>
ブラック×セミソーラーグリーン

<素材>
CLIMA COOL(クライマクール) ポリエステル100%

体温の上昇に沿って、高通気性繊維がヒートゾーンの熱と汗を素早く逃がし、ウェア内部の換気を効率よく促すデザインと、 通気性に優れた繊維素材を的確な部位に配置した「クライマクール」が、クールかつドライな着用感をもたらします。

<サイズ>
S、M、L、O、XO、2XO、3XO、4XO

2018size_01

⇒販売に関する情報はこちら

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る