ニュース

NEWS

「信州池田町地酒で乾杯!!第二回酒蔵めぐり」に参加しました【報告】

5月27日(日)ホームタウンの池田町主催「信州池田町地酒で乾杯!!第二回酒蔵めぐり」に、松本山雅FCより片山ホームタウン担当とガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

まずガンズくんがふれあいタイムでたくさん写真を撮ったり、手裏剣を投げさせていただいたりしました。

01

02

素敵なプレゼントもいただきました。ありがとうございました。

03

福源酒造へ移動し、片山ホームタウン担当とガンズくんで写真撮影や即席のサイン会を行いました。

04

片山ホームタウン担当やガンズくんに会いに来たというサポーターの皆様もいらっしゃいました。

ガンズくんもとてもうれしそうな様子でした。

05

 

最後は大雪渓酒造 特設ステージにて写真撮影会、その後福まきが行われました。
大勢の方にご参加いただき、大変盛り上がり楽しい時間となりました。

06

07

福まき終了後、子どもたちと一緒にミニSLに乗せていただきました。

はしゃぐガンズくん。

08

ガンズくんと一緒に乗ることができて子どもたちもとても喜んでいました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた関係者の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。