ニュース

NEWS

降幡自動車株式会社様「お客様大感謝祭 夏祭り2018」に参加しました【報告】

7月22日(日)松本山雅FCカーサプライヤーの降幡自動車株式会社様主催「お客様大感謝祭 夏祭り2018」が開催され、松本山雅FCより高崎寛之選手、前田大然選手、ホームタウン担当の片山、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

毎年恒例のこのイベントですが、今回も多くの方が集まって盛大に開催されました。

まずは、片山ホームタウン担当がMCを担当し、高崎選手と前田選手のトークショーが行われました。

01

02

トークショーでは、前日の京都戦の話題や車に対するこだわりの話、また両選手のプライベートの話題までいろいろな話題が展開され、参加された方も熱心に話を聴いていました。

03

また質問タイムでは、「どうしたら足が速くなるのか?」や「選手の好きな食べ物は?」等の多くの質問に両選手が丁寧に答えていました。

そして次にサッカーナイン(キックターゲット)が行われ、お客さんから指定された番号の的を狙って高崎選手がキックをしました。

04

05

06

指定された番号の的にボールが入るかを観客の皆さんは予想し、高崎選手のキックに一喜一憂していました。

目の前で見るプロの選手のキックに驚いた表情を浮かべる方もいて、非常に盛り上がりました。

07

08

見事予想を的中された方に、高崎選手と前田選手から選手サイン入り松本山雅FCグッズ等が渡されました。

その後、高崎選手、前田選手、片山ホームタウン担当の直筆サイン入りシューズが貰えるじゃんけん大会も行いました。

09

10

見事じゃんけんに勝って豪華景品を獲得された方は、とても嬉しそうでした。

サッカーナイン終了後は、高崎選手と前田選手によるサイン会も行われ、皆さん思い思いのものにサインを貰っていました。

11

12

この他、ガンズくんとのふれあいタイムも実施されるなど、非常に内容の濃い時間を過ごすことができました。

13

14

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた降幡自動車株式会社様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をへのご協力をよろしくお願いいたします。