ニュース

NEWS

「アルプスピアホーム20周年記念感謝イベント ヤッホー!!フェスティバル2018」に参加しました【報告】

7月28日(土)やまびこドームで行われた、松本山雅FCオフィシャルスポンサーの株式会社アルプスピアホーム様主催「アルプスピアホーム20周年記念感謝イベント ヤッホー!!フェスティバル2018」に、松本山雅FCよりアンバサダー鐡戸、ホームタウン担当片山、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

多くの人で賑わう会場では飲食ブースや縁日、工作教室など盛大なイベントが行われました。

まず、ステージにて鐡戸アンバサダー、片山ホームタウン担当によるトークショーが行われました。

01

02

トークショーでは、今シーズンの松本山雅FCの戦いやチーム状況などいろいろな話題で盛り上がりました。

トークショーの最後には、選手のサイン入りTシャツやホーム戦チケットがもらえるじゃんけん大会が行われました。

03

04

見事じゃんけんに勝って豪華景品を獲得された方は、とても嬉しそうでした。

トークショー終了後は、鐡戸アンバサダー、片山ホームタウン担当、ガンズくんによるサイン会も行われ、多くの方と貴重な時間を過ごすことができました。

05

06

この他、ガンズくんも一緒にいろいろなイベントに参加し、皆さまと楽しむことができました。

07

08

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた株式会社アルプスピアホーム様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。