ニュース

NEWS

2015シーズン ハーフシーズンパスの販売について

松本山雅FCでは、下記の要領で2015シーズン ハーフシーズンパスの販売をいたします。 購入をご希望の方は下記をご確認いただきお買い求めください。
※6月3日のアルビレックス新潟戦では販売を行いません。

<席割り図>

座席表

<ハーフシーズンパス価格表>

HSシーズンパス価格

※価格はすべて税込です。
※松本山雅FCホームゲーム(J1リーグ)のみ入場できます。
[天皇杯・プレシーズンマッチ・Jリーグチャンピオンシップは対象外]

 購入特典

●先行入場権(一般開場の30分前)

 販売方法

●ホームゲーム会場(アルウィン) ※WEB、ぴあ店頭での販売は行いません。
【販売席種】B席100枚、ホーム自由席300枚
※即日発行
【決済方法】現金orクレジットカード(ぴあカード/VISA/MasterCard/UFJ・NICOS/JCB/Diners/ AMEX<一括のみ>
※混雑が予想される為、なるべく現金でご用意いただけますようご協力の程お願いいたします。
【お申込み方法】
会場にて申込用紙にご記入ください。または下記の申込用紙にご記入いただき、販売所にお持ちください。
※混雑が予想される為、なるべく事前にお申込用紙をご記入いただきますよう、ご協力の程お願いいたします。
⇒申込用紙のダウンロードはこちら

販売日

6月7日(日) FC東京 戦
6月27日(土) 湘南ベルマーレ 戦
<注意事項>
・予定枚数が終了次第、販売を終了いたします。FC東京戦で売り切れた際は、湘南戦での販売は行いません。
・購入後のキャンセルはできません。
・開催日、キックオフ時刻変更による払い戻しはいたしません。
・金券ショップ、ネットオークション等での営利を目的とした転売が認められた場合には、翌シーズン以降のシーズンパス販売をお断りすることがあります。
また、「販売場所」以外で購入されたシーズンパスにつきましては無効とし、ご入場をお断りすることがあります。
・紛失・破損等による再発行はいたしません。
・販売開始時間の関係上、購入当日は先行入場の抽選会にはご参加できませんので、予めご了承ください。
・ハーフシーズンパスは、会場にてご購入後すぐにご利用になれますが、ご購入時にいただいたお申込書のお客様情報をワンタッチパスシステムに反映するまでに約3週間程の期間を要します。詳しくは、購入時にお渡しする案内をご覧下さい。