ニュース

NEWS

ドリバ選手 契約解除のお知らせ

この度、ドリバ選手との契約につきまして、両者合意のもと解除することが決定しましたのでお知らせいたします。
今後につきましては松本山雅FCでリハビリトレーニングを行い、怪我が完治後、ブラジルに帰国する予定となっております。

 

□ドリバ選手プロフィール

【氏   名】 ドリバ(Dorival das Neves Ferraz Junior)
【ポジション】 MF
【生年月日】  1987年4月13日
【出   身】 ブラジル
【身長/体重】 182cm/74kg
【経   歴】
トンベンセ ⇒ バングー ⇒ マドゥレイラ(以上ブラジル) ⇒ ザンシィ ⇒ スラシーブーロス ⇒ アナゲーニッシ カルディツ(以上ギリシャ) ⇒ クリシューマ ⇒ フィゲレンセ ⇒ アメリカ ミネイロ(以上ブラジル) ⇒ 松本山雅FC

【出場記録】 ※2015年7月24日現在
J1リーグ/ 2試合0得点 リーグカップ/ 3試合0得点

【本人コメント】

『まず最初にサポーターの皆さんの愛情に感謝します。
プレーでチームを助ける事が出来なかった事を本当に悲しく思っています。今、唯一自分が松本のためにできる事は外国人枠を自分の仲間である新たな選手に譲る事でした。
7ヶ月ちょっとの日本での生活は、まるでマイホームに居るような感覚でした。神聖な松本山雅のユニフォームを着るチャンスを頂けた事に感謝します。
自分の素晴らしい友達であるチームメイト達の成功を願っています。ありがとうございました』