ニュース

NEWS

ヤマガ秋のくじ祭り開催のお知らせ

9月23日(水・祝)14:00キックオフ 「松本山雅FCvsモンテディオ山形」戦にて、ヤマガ秋のくじ祭りと題し、「大人のラッキーくじ(1回3,000円)」と「ワンコインラッキーくじ(1回500円)」を行うことが決定いたしましたので、お知らせいたします。
秋のくじ祭りは、チケット制となりますので、ブース内専用チケット販売所でチケットをご購入いただき、それぞれのくじブースでくじをひいていただきます。
「大人のラッキーくじ」、「ワンコインラッキーくじ」ともに、1回のお並びにつきそれぞれ1枚のご購入とさせていただきます。

■実施場所

ファンパーク

■イベント実施時間(予定)

・整理券販売開始時間:10:45~
※開始時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

・くじ開始時間:11:00~

※整理券が無くなり次第、終了とさせていただきます。
※「大人のラッキーくじ」、「ワンコインラッキーくじ」ともに、1回のお並びにつきそれぞれ1枚のご購入とさせていただきます。

○大人のラッキーくじ(1回3,000円)

9月5日(土)天皇杯金沢戦で実施させていただきましたが、好評につきご購入いただけなかった方が多数いらっしゃいましたので、今回はくじ限定商品を急遽制作し復活させていただくことになりました。
景品の中には、限定販売のため一般販売していなかった商品や「営業担当小澤修一提供の商品」も準備する予定でございますので、前回参加できなかった方やリベンジしたい!という方は是非、ご参加ください。

■大人のラッキーくじ景品(※予定)

・adidas詰め合わせセット
・選手支給ユニフォーム上下セット
・選手支給ユニフォームシャツ
・小澤営業担当提供商品
・2013年選手着用レーニングマッチ用ユニフォーム
・反町監督ロングTシャツ
・選手支給サッカーショーツ
・大人のラッキーくじ限定マグカップ&ハンカチ
・3,000円相当お楽しみグッズなど

0923画像①

sorit1

 

○ワンコインラッキーくじ(1回500円)

タッチペン&ボールペンと片山ホームタウン担当プロデュース「ドリンクパック」がくじ専用景品として新登場!
また、選手からもこのくじに向け景品を提供していただいていますのでこちらも是非、ご参加ください。

■ワンコインラッキーくじ景品(※予定)

・選手支給ユニフォーム
・サイン入りマスコットボール
・選手提供商品
・片山ホームタウン担当提供商品
・サイン入り坊屋春道コラボTシャツ
・中部日本シリーズマグカップ
・ミニリストバンド
・ドリンクパック
・タッチペン&ボールペン
・サッカー雑誌

IMG_1615

0923 画像④

0923 画像⑤

■注意事項

・スピードくじの景品交換は全て販売ブースにて交換いたします。(当日限り)
・景品は、全て限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。