ニュース

NEWS

10/3(土)JA全農長野プレゼンツ サッカークリニック 参加者募集のお知らせ

10月3日(土)アルウィンで行われます、松本山雅FCvs清水エスパルス戦(15:00キックオフ)にてJA全農長野プレゼンツ サッカークリニックを開催いたします。
サッカーが大好きなお子さん、もっと上手になりたいというお子さん、サッカーをしたことがないお子さんも、お気軽にご参加をください。
今回は小学2・3年生を対象にしたサッカークリニックとさせていただきます。
皆様のご参加をお待ちしております。
また、参加者にはJA全農長野様より信州農産品などのおみやげがございます。

■日時

10月3日(土) 清水エスパルス戦
実施時間 12:30~13:30
集合時間 12:00
集合場所 アルウィンサブグラウンド
※その他、詳細はお申込みいただき、確認後、ご連絡させていただきます。

■注意事項

今回はアルウィン横にあります「アルウィンサブグラウンド(芝生グランド)」にて行います。
・集合時間に遅れた場合は、途中参加はできませんので時間に余裕を持ってお越し下さい。
※サッカー教室中の途中退場もできません。予めご承知おきください。
・保護者の方も芝生にて観覧できます。観覧をご希望の方はお子様とご一緒にお越し下さい。※コートの中には入れません。
(ハイヒール・パンプス等はグラウンドを傷つける為、禁止とさせていただきます。)
・参加者へのチケットのご用意はございません。チケットをご手配のうえご応募ください。

■対象

・小学2年・3年生

■募集人数

・定員40名

■応募締切

9月27日(日曜日)18:00まで
今回は抽選とさせていただきます。予めご了承下さい。
・当選者のみ詳細をメールにてお知らせいたします。
※30日(水)までにご連絡させていただきます。

■応募方法

下記の必要事項をご記入の上、メールアドレスにお送りください。
①参加者氏名・ふりがな
②年齢
③学年(小学2年生・小学3年生)
④緊急連絡先(携帯電話番号)※中止等の際にご連絡が取れる番号をご記入ください。
⑤保護者氏名
⑥備考
※送り先メールアドレス→ clinic@yamaga-fc.com
※連絡はメールで返信させて頂きますのでドメイン指定等を行っている方はclinic@yamaga-fc.comのメールアドレスを受信できるようお願い致します。

■その他

・応募頂いたデータは、(株)松本山雅が適切に使用させていただきます。

■お問い合わせ先

株式会社 松本山雅
サッカークリニック係
0263-88-5490