ニュース

NEWS

11月7日(土)ヴィッセル神戸戦 松本山雅FC公認ツアーに関するご報告

日頃より松本山雅FCへの熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

11月7日(土)にノエビアスタジアム神戸で開催された2015明治安田生命J1リーグ2ndステージ第16節・ヴィッセル神戸戦の観戦を目的とした松本山雅FC公認ツアーが中央自動車道恵那峡SA(下り)に立ち寄った際に、施設内にて決起集会を開催し、一般の利用者の方にご迷惑をお掛けした事実があったことを確認しましたのでご報告いたします。

また、事実確認後、中日本高速道路株式会社様に正式に謝罪いたしました。

当日、恵那峡SAをご利用になられたお客様、高速道路を管理されます中日本高速道路株式会社の皆様など多くの方々にご迷惑をお掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。

本件につきましては当クラブの管理不行き届きが原因であると認識しております。松本山雅FC公認ツアー運行会社のトラビスジャパン株式会社様とツアー内容や意義を再度確認し、二度と同じことが無いよう、クラブ一同襟を正し、皆様から愛される、応援して頂けるクラブ作りを目指して参ります。

今後とも、何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。