ニュース

NEWS

契約満了選手のお知らせ

松本山雅FCでは、下記の選手について、契約満了に伴い来季の契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

□岩沼俊介選手プロフィール

【氏名】    岩沼 俊介(いわぬま しゅんすけ)
【ポジション】 MF
【背番号】   6
【生年月日】  1988年6月2日
【出身】    群馬県
【身長/体重】 175cm/65kg
【経歴】
前橋育英高校 ⇒ コンサドーレ札幌
【出場記録】
≪2015シーズン≫
【J1リーグ】24試合1得点/【リーグカップ】1試合0得点/【天皇杯】2試合0得点
≪通算≫

年度 チーム リーグ リーグ リーグカップ 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2009 札幌 J2 5 1 0 0
2010 札幌 J2 19 0 0 0
2011 札幌 J2 35 0 0 0
2012 札幌 J1 30 0 2 0 1 0
2013 松本 J2 38 1 1 0
2014 松本 J2 39 1 0 0
2015 松本 J1 24 1 1 0 2 0
通算 J1 54 1 3 0 4 0
J2 136 3

【本人コメント】
「3年間たくさんの応援を頂き、本当にありがとうございました。
松本では2014年にJ1昇格という嬉しい経験と、今年J2降格という悲しい経験をしましたが、良い時も悪い時もチームメイトやファン・サポーターの皆さんと共有した思い出を胸に、これからの現役生活に活かしていきたいと思います。
このチームを離れるのはさみしいですが、これからも温かく見守ってくれたらうれしいです」