ニュース

NEWS

大久保裕樹選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ

この度、大久保裕樹選手がジェフユナイテッド千葉へ完全移籍することが決定しましたので、下記の通りお知らせいたします。

□大久保 裕樹選手 プロフィール

【氏名】    大久保 裕樹(おおくぼ ゆうき)
【ポジション】 DF
【生年月日】  1984年4月17日
【出身】    千葉県
【身長/体重】 177cm/76kg
【競技歴】   市立船橋高 ⇒ サンフレッチェ広島 ⇒ 京都パープルサンガ ⇒ 栃木SC ⇒ 徳島ヴォルティス ⇒ 松本山雅FC
【出場記録】
≪2015シーズン≫
【J1リーグ】12試合2得点/【リーグカップ】3試合0得点/【天皇杯】2試合0得点
《通算》

年度 チーム リーグ リーグ リーグカップ 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2004 広島 J1 1 0 0 0 0 0
2005 京都 J2 12 1 2 0
2006 京都 J1 17 0 3 0 1 0
2007 京都 J2 5 0 0 0
2008 京都 J1 13 0 1 0 0 0
2009 栃木 J2 31 3 0 0
2010 栃木 J2 31 3 2 0
2011 栃木 J2 26 0 2 0
2012 徳島 J2 9 0 0 0
2013 徳島 J2 11 0 1 0
2014 松本 J2 13 3 2 0
2015 松本 J1 12 2 3 0 2 0
通算 J1 43 2 7 0 12 0
J2 138 10

 【大久保選手コメント】
『ジェフユナイテッド千葉に移籍する事になりました。松本での2年間、親切で思いやりがありアルプスの山々のような大きな優しさを持ち、慈悲深くハートの熱い愛があるサポーターの皆さんと共に過ごした時間、戦った時間は私にとって誇りとなり財産です。宝物です。毎日のように練習場へ来てくれた方々、おぶ~で毎日のように顔を合わせた方々、街角で出会って声をかけてくれた方々、皆さんが笑顔で声をかけてくれるたびにパワーをもらっていました。感謝感謝です。皆さんが側で励ましてくれていたから30歳を過ぎた私でも山雅の厳しいトレーニングに毎日全力で取り組めたと思います。松本を離れ新天地へ行っても皆さんの事は忘れません。山雅はこれからもっともっと大きなクラブへとなっていくことでしょう。いつまでも応援しています。山雅に関わる全ての皆様に感謝です。本当にありがとうございました』