ニュース

NEWS

「松本山雅FC KIDS親子サッカー」開催のお知らせ

5月29日(日)に「松本山雅FC KIDS親子サッカー」を開催いたします。

年中・年長のみなさん!楽しいサッカーイベントに参加してみませんか?
天然芝のグランドでお父さん、お母さんや仲間と一緒に楽しくカラダを動かそう!! お友達をたくさん誘って参加してね!

■日時

5月29日(日) 実施時間 14:30~16:00  受付14:00~14:30

■会場

株式会社GACグランド(天然芝)  住所:安曇野市穂高北穂高2027-9

■対象

現年中・現年長のお子様1名と保護者1名(高校生以上の方)

■形式

親子で一緒に楽しく身体を動かす、ボールに慣れる、楽しみながら競走しながらサッカーをします。

■参加費

1,000円(会場費・保険代込)

■持ち物

サッカーのできる服装、サッカーのできる靴、飲み物

■応募方法

下記の項目をメール本文に記入しyamaga-c@yamaga-fc.comまで送信してください。
タイトルに
①KIDS親子サッカー
本文に
①お子様氏名 ふりがな。
②保護者様氏名 ふりがな 続柄
③学年(年中 or 年長)
④緊急連絡先(携帯電話)
※メールにて受付を確認後こちらから返信致します。PCからの返信ですのでブロックされている方は解除をお願い致します。
※お送り頂いた個人情報は松本山雅FCの活動以外に利用することはありません。

■応募〆切

5月25日(水)まで
※雨天にて中止の場合は5月29日(日)10時までに受付が完了されている方にメールか電話で連絡致します。

■注意事項

当日のケガにつきましては応急手当のみとさせていただきます。