ニュース NEWS

3/19(日)ジェフユナイテッド千葉戦 当日券販売及びチケットのアップグレードについて

クラブニュース

3/19(日)ジェフユナイテッド千葉戦の当日券をアルウィンで11:00から販売いたします。
また、枚数限定ではございますが、アップグレードサービスを行います。
※「アップグレード」とは、現在お持ちのチケットと当日券価格の差額をお支払い頂く事で、ご希望の席種に変更できるサービスです。
※各チケットには限りがございますのであらかじめご了承ください。無くなり次第終了となります。

■当日券販売予定席種・価格

・エキサイティングピッチシート
大人5,000円 小中高2,500円
・S席※若干枚
大人5,000円 小中高2,500円
・A席※若干枚
大人4,500円 小中高2,000円
・B席
大人3,200円 小中高1,500円
・ホーム自由席
大人2,700円 小中高1,200円
・アウェイ自由席
大人2,700円 小中高1,200円

■アップグレード対象予定席種

・エキサイティングピッチシート
※エキサイティングピッチシートはシーズンパスからのアップグレードは不可。
シーズンパス所有者の方でエキサイティングピッチシートでの観戦をご希望の方は特別販売をご利用ください。
・S席
・A席
・B席

■アップグレード対象チケット

・シーズンパス
・前売り券
・当日券

■注意事項

・当日の試合会場のみの対応となります。
・SS席、S席は予定枚数が終了しておりますが、急きょキャンセル等が発生した場合は販売することもございます。その他、ご希望の席種が完売した場合は実施いたしません。
・アップグレードの際にはお手持ちのチケットは回収させて頂きます。(シーズンパス除く)
・ホーム自由席とアウェイ自由席の交換はできません。
・現在販売中の前売り券が完売し、当日券を販売しない席種につきましては、アップグレードは実施いたしません。

⇒2017明治安田生命 J2リーグ 第4節 詳細はこちら

一覧に戻る
トップへ戻る