ニュース NEWS

「鐡戸アンバサダー&片山ホームタウン担当と行く、アウェイ徳島戦バスツアー」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

4月1日(土)~2日(日)トラビスジャパン様主催で行われた「鐡戸アンバサダー&片山ホームタウン担当と行く、アウェイ徳島戦バスツアー」に、鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当が参加しましたのでご報告いたします。
試合当日の1日早朝に県内を出発し、バス2台で徳島県のポカリスエットスタジアムに向かいました。

1

バス車内では、鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当によるトークショーや、松本山雅FCグッズが貰えるじゃんけん大会、質問タイム等が実施されました。

2

休憩時間中には、松本山雅コールも巻き起こり、大いに盛り上がりながらの道中になりました。

3

そしてスタジアム到着後は、皆さん思い思いの場所で試合を観戦していました。
試合終了後には、徳島市内で夕食を兼ねた懇親会も開かれ、参加者の皆さんと勝利の喜びに浸ることができました。

4

そして翌日は、参加者の皆さんと一緒に徳島県内を観光しました。

5

6

うずしお観潮船に乗船したり、四国お遍路八十八ヶ所霊場・1番札所の霊山寺、2番札所の極楽寺を訪問しました。
この2日間の中で、ご参加いただいた皆さんと本当に楽しい貴重な時間を過ごすことができました。

7

8

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたトラビスジャパン様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願いいたします。

今シーズンもアウェイ戦のオフィシャルアウェイツアーを開催します。
詳しい情報は、下記よりご覧ください。
http://www.yamaga-fc.com/away-tour

一覧に戻る
トップへ戻る