ニュース NEWS

「キリンビール株式会社長野支社プレゼンツ 松本山雅FCサッカークリニック」を開催しました

スポンサーニュース 普及活動

4月8日(土)にアルウィン芝生グラウンドにて年中・年長・小学生1年生の44名を対象にキリンビール株式会社長野支社プレゼンツ松本山雅FCサッカークリニックを開催しまし、松本山雅FCトップチームから谷奥選手、岡選手、ジエゴ選手、ゴドンミン選手が参加いたしました

年中・年長さんは最初に3つのチームに分けて1年生は6つのチームに分けて氷おにごっこをしました。
おには1人でも多くのお友達をタッチしようと一生懸命追いかけていました。
逃げるチームはおににタッチをされないように逃げていました。
おににタッチされて凍っているお友達も上手に助けることが出来ていました。

写真1

写真2

次に年中・年長さんは3つのチームで障害物競争をしました。
その後、ドリブルの練習をして最後に試合をしました。

写真3

写真4

1年生は氷おにごっこを行った後に、1対1、2対2をして最後に試合をしました。
子どもたちは選手のボールをがんばって奪おうとしていました。

写真5

写真6

写真7

最後の試合はみんな一生懸命ボールを追いかけ、ゴールを目指していました。

写真8

 

写真9

写真10

参加者の皆さん、保護者の皆様ありがとうございました。

写真11

松本山雅FCサッカースクールでは新規スクール生を募集しています。
随時、無料体験スクールも開催していますのでお気軽にお問合せください。

松本山雅FCユースアカデミー
サッカースクール 0263-88-5523

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る