ニュース

NEWS

第5回山雅ドリームサミット開催のお知らせ

7月23日(木)松本市Mウイング6Fにおいて第5回山雅ドリームサミットを開催いたします。

山雅ドリームサミットとは「松本山雅を核としたまちづくり」を実現するために、取り組むべき課題を議論し、そのビジョンをまとめ、各方面に提案していくことを目的に信州大学橋本純一教授を中心に発足した座談会です。

つきましては、第5回山雅ドリームサミットは公開会議を予定しております。一般の参加者を以下の要項にて募集致しますので、ご希望の方は是非お申込み下さい。

■会議名

第5回山雅ドリームサミット

 ■日時

7月23日(木)
受付開始 18:30
実施時間 19:00~21:00

 ■会場

松本市Mウイング6F  (〒 390-0811 松本市中央1丁目18番1号)

■内容

各分科会からの報告

 ■対象

本会の趣旨をご理解頂いた上で、建設的なご意見を頂ける方

 ■募集人数

180人

お申込みが定員を超えた場合、先着順にて参加者を決定致します。
あらかじめご了承下さい。

■参加者

サミット座長:橋本純一信州大学教授

構成メンバー:ホームタウン自治体、ホームタウン商工会議所または商工会、スポンサー各社、サポーター代表、チームバモス代表、山雅後援会、松本山雅支援持株会、株式会社松本山雅

■応募方法

下記の「申し込みフォーム」にて参加申し込みを行ってください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

■応募締切

7月20日(月・祝)18:00まで
参加の可否は詳細と合わせメールにてお知らせ致します。
※7月21日(火)までにご連絡させて頂きます。

 ■注意事項

申込完了等の連絡はメールで返信させて頂きますのでドメイン指定等を行っている方はyamaga-summit@yamaga-fc.comのメールアドレスを受信できるようお願い致します。

お申し込みの際は連絡先等のお間違えない様よろしくお願い致します。入力事項にお間違いがあった場合、お申込みをお断りする場合もございますので、ご注意ください。

 ■その他

ご応募頂いたデータは、株式会社松本山雅が適切に使用させて頂きます。

 ■お問い合わせ先

山雅ドリームサミット事務局担当者
TEL:0263-88-5490